エジマさんのダブもどき??

EGIMA Dove

これ????



Product









素肌うっとり、上質な泡・・・・・・・。


「ダブなら~ぁ~」、誰も解らんがな!石鹸やろ!

ちがう、ちがう、そうじゃ、そうじゃな~い♪

Dove









これなんですね。

でも・・・・・これもなんか違わねえか?

だってEGIMA DOVEですもの。

かなりうさん臭いですが、ポッポちゃんもとぼけた

顔してババンバンですぅ。

Dove02








とりあえず、トラスカバーを釣鐘に無理やり変えて、

Dove03





トップのサイドの割れを直して、

Dove06





ラベルを消して・・・・・。どうお~?うっふ~ん。

でも・・のっぺらも寂しいので・・。

Dove07









でも身の危険を感じ自粛・・・・。

では、Dove08









ありがとう浜村淳です

基本やね・・・。

ん~ギブソンチックにロゴを研究。

Dove09_2









どう?浜村淳ギブソンチックに!

まあ、それがどうしたと言われてもなあ、

Dove10   





なんとな!

そないとぼけた顔でいわれても・・・。

Dove01









なんも無しもカッコええです。

買われた方がご自分でロゴ作って!

弦高は調整済みで6弦12f 3mm、1弦2.2mmで

バツグンに弾き易い。

フレットも減り無くこれからの日本の未来を背負う若者のはなむけに!

別に遊んでばっかじゃ無くて調整も一生懸命しました。

事にしよう・・・。

調整、手間かかってます!

これ良いぞ!

音もハギレ良く、ギブソンチックが楽しめます。

販売価格は、あしぇと涙の¥12800円ばい!

人と違う物を求めるそこのあんた!どげんですか?

よかよ!