FMつやま開局イベント「♪ほっと・記念日」

FMつやま開局イベント「♪ほっと・記念日」が23日にありました。ライブステージに、mayumi&yusonoで出演しました♪

天気予報で晴れのはずが、朝から雨模様・・・そんな中、一期一会太鼓さんの迫力あるばちさばきでオープニング♪

mayumi&yusonoはピアノと大正琴のユニットです。1曲目はピアノと大正琴で「情熱大陸」、2曲、3曲目はミキサーをしていた主人のギターも加わって3人で「いつかのメリークリスマス」、「KEEP HOPE ALIVE」を演奏しました♪

フリーマーケットも出店していたので、店番をしながら、他の出演者の方々の演奏を聞いていました。

演奏後は、屋台のおでんや、お友達の差し入れの回転焼きをたべて、体もあったまりました[E:happy01]

あったか~い食べ物を食べながら、いろんなジャンルの素敵な演奏を聞いてイベントの名前どおり「ほっと・記念日」でした♪

残念ながら、私たちの画像がありません[E:weep]

Dscn0801 画像は、ライブステージの最後に出演されたingmongの皆さんです。ギター3本でとても素敵な演奏でした♪

寒い中、朝早くから準備をされたスタッフの皆様、長時間お疲れ様でした。ありがとうございました。