みずの郷アマチュアライブ終了致しました。

秋晴れの日曜日、ライブが無事終了致しました。

ちょっと風は寒かったですが、まずは晴れて良かった。

01_3








カンバン君も今日は朝から出張してます。

出演は8組でした。

Ikeda





いけださんは、唱歌から歌謡曲まで

出演者に手作りのボトル前掛けをプレゼントしてくれました。

いつも何かと心づかいありがとうございます。

Miku





mikuちゃんは最近始めたアコギで弾き語り。

一生懸命頑張ってくれました。

がんばる姿におっちゃんは感動した!

次はねこだましいさんNeko





Neko2_2





岡山市内、島根県と遠くからご参加いつもありがとう

ございます。

少年ナイフの曲から数曲。

奥様はドラムしながら歌います。

森の工房とmayumiさんは今回、ぐるぐる

楽器のローテーション状態で3曲。

Suzu_3




Mayumisan





娘のウクレレ弾き語りではじまり、mayumiさんの

ギター弾き語り。

ギターデビューおめでとうございます。パチパチパチ!えがったよ!

息子もドラムデビューおめでとうございます。パチパチパチ!

Sion








sionちゃんはギターの弾き語り。

ブルースハープもバリバリカッコええ。

日々進歩されるその姿に関心します。

僕も今日、なに食べたか思い出すところから始めます・・・。

Th





おひさしブリブリサーズディのみなさん。

可愛いお子さまが一生懸命にほれたぜ乾杯!

Yonekurasan




バーボン米倉さんは、ブルースで弾き語り。

骨折したとは思われない見事なギターで

ドッドッドッドッ、ドッドッドッドッダダッダッダ・・・・♪

判る?

Bara01





そして最後はバラさん、新曲も入れながら

バラさんワールド止まりません。

Bara02




楽しく終演を迎えたとさ。

今回、画像ありませんがわざわざ備前から司会で

来て頂いた十河さんありがとうございました。

寒いなかご観覧頂きました方々ありがとうございました。

出演者の皆様、ご苦労様でした。

忘れてましたがおかげさまで「森の工房」

11月9日で4周年を迎えました。

忘れてましたけど・・

なんかそんな気がした。

今回は4周年記念ライブという事で・・・・・。


画像提供、神田さん、バラさん,池田さん

でした。

ありがとうございました。

追伸その1

池田いさみさんより出演者さんにダイジェスト版の写真頂いております。

ご来店時にお渡し致します。

池田さんいつもありがとうございます。


Gazou









追伸その2 ねこだましいさんより前回、

8月2日のDVDをみなさまに頂いております。

出演なされた方は店頭までお願い致します。

神田さんいつもありがとうございます。

Dvd