10月度親子リトミック終了♪

子育て支援センターでの親子リトミックの日でした。今回も3ヶ月、4ヶ月といったかわいい赤ちゃんから、1歳児、2歳児3歳児とたくさんの親子の皆さんが参加してくれました。10月度のテーマは秋の遠足[E:bus]です。ピアノの音楽にあわせてごあいさつの後、がたがたバスにのって出発しました!お母さんのおひざに座って皆、にこにこ笑顔[E:happy01]です。

Dscn0041ぺープサートは2歳、3歳のお友達が元気よく答えてくれます。

いろんな動物にになって、お弁当をたべました。[E:riceball]もつくりましたよ。

大根漬けのわらべうたで、ふれあい遊び。できあがり~♪のこちょこちょで皆大笑い[E:happy01]。

ばすごっこ、森のくまさんを元気よく歌って終了しました。今日もたくさんのにこにこ笑顔に出会えました♪

子育て支援センターや母子クラブへの出張リトミックいたしております。お気軽にお問い合わせください。