みずの郷ライブ終了

Kanban_2








8月2日に行いました、みずの郷アマチュアライブの

様子です。

前の日の夜から物凄い雷雨が降ってましたが、

当日は雨も降らず暑かったですが屋根付きの通路で出来ました

ので風も通り快適でした。

奥津湖もここのところの大雨でごっつい水溜まってんのかな?

とごっつい妄想してたら意外に少ないのね。

Mizunosato





朝の8時頃から準備して、9時位からリーサルを行い

Jyunbi




今回は7組の参加となりました。

小学生、中学生、そして70歳の人生のプロまで

元気に楽しくのんびり出来たと思います。

11時スタートで

ロックなグループ「猫だましい」さん

いつもおやつをくれます。遠くからいつもありがとうございます。

塩キャンディーもって帰っちゃいました。すみません。

カッコイイです!ぽっ!


Nekodama_2





中学生のMikuちゃんはピアノ弾き語りで初参加。

素敵です。
Mikucyan





小学1年生のSuzuneちゃん。ウクレレで弾き語り。

娘です。

Suzu01





森の工房ひさしぶりです。

ヨレヨレです。

Morikou





池田のいーさん。エレガットで

人生のプロは貫禄です。

Isamisan





Sionちゃんはブルースハープと

ウクレレで。

すごいです。

Sion





最後はBaraさん。

新曲です。

Barasan





そして最後に
Barakoubou




禁断のBaraの工房?

終わりです。

写真提供 Baraさん、神田さんありがとうございました。


今回暑さに負けて予定時間より早くおわってしまいました。

皆様いつもありがとうございます。

感謝しております。

弁当食べて最後のグダグダ感がたまりません。

楽しかったです。

また涼しくなった頃にお会いしましょう、そうしましょう。

ちょっと宣伝

*みずの郷にはレンタルサイクルがあります。

手ぶらでいっても家族で楽しめます。

今度の8月9日にはラジコンドリフトイベントが

あります。

見にいきてぇ~!