道の駅 かもがわ 円城 ライブ終了

本日、道の駅 かもがわ 円城にて さわら祭りライブ終了致しました。

Aisatu




社長さんの挨拶で始まりました。

空模様が少し怪しかったですが、

Onesuto




このライブの発起人 オネスト山本さんからスタート。

ユーモアーにシリアスに繰り広げるオリジナルは大好きです。

Onesutobarasan





濃いさでいったら負けてませんBaraさんハープで参加。

見てて飽きません。

Morikou




ちょっとここでぼく達、地味な森の工房も太陽の下で

地味~に光合成・・・・。

そう言えば3年前の勝山の野田屋さんでライブした時も

出演者じゃなく裏方さんに間違われたな~ぁ。

最近、地味もここまで来れば一つの個性かと・・。

なんのこっちゃ?

Okamotosan




泣かせ歌はOKAMOTOさん。「かぐやひま」のボーカル

もされています。

ギター1本で聴かせます!


Barasan




とりはこの人、津山の「きみまろ」もとい、

こうせつことBaraさんです。


Barasanokamotosan




OKAMOTOさんとかぐや姫の曲を、

ええなぁ~。

Syugou




そして最後はオリジナルでウキウキに

終了したのでした。

終わると同時に雨が・・・。

お誘い頂きました山本さん、Baraさん、OKAMOTOさん、

お世話になりました道の駅円城社長、専務さん、スタッフの方、

岡山より応援に来て下さった

KANDAご夫妻ありがとうございました。

写真も提供頂きました。

今回、個性的な諸先輩方に見習って

Bonsan






ぼく達も頑張ります!

Kintarou




ウキー!

Urashima




さらばー!