親子リトミックのお知らせ♪

昨日は母の日でしたね。どこのお店も母の日商戦でにぎわってました。5月度の親子リトミックのテーマは母の日にちなんで「おかあさん」がテーマです。

♪音楽でごあいさつ

♪お母さんとこんにちは(音楽に合わせてあいさつと動作)

♪かたたたきトントントン(リズム遊び)

♪おかあさんとトントントン

♪まねっこトントン

♪手遊びうた

♪歌(歌詞におかあさんがはいっている歌)

上記のプログラムですすめていきます。お楽しみに!

[E:note]親子リトミックのお知らせ

●日時 5月19日(火) 11:30~12:00

●場所 鏡野町子育て支援センター  鏡野町竹田177

     0868-54-5035

●対象 就業前の乳幼児と保護者

音楽に合わせて楽しく動いたり、歌ったりします。たくさんのご参加おまちしています!!

子育て支援センターは月から金の10時~15時まで自由にすごせます。

  利用料金は1家族100円です。コーヒー、紅茶、お茶のコーナーありますよ。