まるでアコースティックな夜 レポート

暫くカゼで寝込んでました。

微熱ですが、時期が時期だけにビビリました。

遅くなりましたが、

5月2日津山 カフェ&サラダ もり田 2F 地味庵にて行われましたライブの報告です。

開演前、既に会場ぎちぎち満員状態の熱気にビビリまくりの最高潮に有頂天状態でした。


1組目「 ToTo&KaKa」さんは昔のご友人2人が加わり「ToTo&KaKa スペシャル」

で演奏もスペシャルでした。

Totokakasan






オリジナルも含め、すんばらしい演奏に感動でした。

30年程前に組んでたバンド仲間なんだそうですが、

長くお付き合いが続くって良いですね。

奥様も今回1曲弾き語りをされとっても仲良しご夫婦です。[E:heart04]

家の嫁はすっかりToTo&KaKaフリークになってました。

この後2番目に僕達、「森の工房」も出演致しましたが

残念ながら画像がありません。

どなたか画像お持ちの方いらっしゃったら下さ~い!

って言っても多分、ひきつった感じの画像なんやろうなぁ~。


Ohana




お越し頂きましたお客様から綺麗なお花を頂きました!うれすぃ~

華の無いぼく達お花を頂き、感謝感激アメお菓子、

かなり富士山、山頂付近3776mです![E:shine] 


大正琴、ギターで3曲、ピアノ、ギターで5曲でほとんどMC無しの

ぶっ続け40分でした。

今までしたこと無い曲結構入れて

いつもの事ですが、いっぱい一杯で今回特に変な汗を大量にかいて、体重痩せました。

ダイエットに良いかも・・・・。

そして3番目は親方、Baraさんのご登場です。

Barasan

きみまろよろしくの絶頂トークは今回も炸裂していました。

でもしっかりきかす処は外さないのがニクイですね。

そして今回、見所はBaraさんの歌に地味庵マスターのもり田さん

のギターが入り「Bara&サラダ もり田」でしょうか!←(勝手な事いってすみません・・。)

大御所二人の演奏はステキすぎますぅ~[E:up][E:lovely]

僕も生きてる間にビシッ!っといってみたいもんですなぁ。

この度はこんなステキなライブに誘って頂きました主催のBaraさん

一緒にご出演のToTo&KaKaさん、

地味庵オーナーもり田さん、

お越し頂きましたお客様本当にありがとうございました。

感謝です。

なかなか経験出来ない素晴らしいライブでした。

今年はもうこれで終わっても好い位の勢いで浸っております。

いえいえまだまだがんばらないといけまへん。

みなさままたどうぞ宜しく御願い致します。

*追加 Baraさんから画像頂きました。

良い写真ありがとうございま~す。

Morinokoubou