こぶし祭り ライブ終了

雨かなという予感を覆し、快晴のなか終了致しました。

昨日までしとしと冷たい雨が降っていたので、

朝方は芝生が濡れていましたが始まる頃には乾いて

ポカポカでした。


Okamotosan_7




Oobayashisan




Kawakitasan




Onesutosan




Onesutoandoobayashisan




Barasan




日差しの気持ち良い一日でした。

出演は

OKAMOTOさん、OOBAYASHIさん、TOTO&KAKAさん、

オネスト山本さん、BARAさんでした。


今日は朝早くから、みなさまありがとうございました。