ギブソン君その後 完結編

太陽にほえろ!さよならギブソン刑事(デカ)とでも言うのでしょうか?

(いわへん、いわへん!)

Gib01





ボス!このj45ネックは黒の塗り潰し、ボディーサイドにかけて徐々に濃いサンバースト

の様ですぜ。

Gib02




ネック全部剥がしてかきしぶ仕様でもしようかと思いましたがそんな気力も残って無く。


よし!部分塗りつぶしだ!

ボス!ヘッドトラスカバー辺りにも大きなタッピング穴が4箇所あったので

マホガニーのダボを打ち、そのあと塗装しましたが、処理が悪く

埋めた所がまあるく見えます![E:eyeglass]

Gib03 Gib04

気にするな、ジーパン!最後の仕上げは艶出しに磨いて磨いて!、

飽きても磨いて!、朝昼晩と磨いて磨いて!

「りんごをかじると血がでませんか?」だ!

やまさん、ゴリさん!・・・・・・。

Gib05




Gib06




Gib07








Gib08









え~っ、ギブソン君!
ペグ付けて、弦はったらいっちょ前にギターみたいじゃぁないか!

所長!ありがとう、オリゴ糖エッフェル塔

ちゃんちゃちゃん~♪ちゃちゃちゃちゃぁ~ん♪ちゃちゃちゃぁ~ん♪

さよならギブソン君、もうネック折れで戻ってきちゃだめだぞぉ!・・・・・・・・。

直すのしんどいし・・・・・・・・・・・。

春ねェ~。

ε-( ̄ヘ ̄)┌だめだこりゃ・・・・・・・