日曜の昼下がりボサノバをば聴きながら、お茶を飲みまったりするクミコジルベルトなLIVE in 森の工房タイトルなげ~よ!

Live01




日曜日の午後お茶を飲みながらまったり気持ちの良い

音楽を聴きました。

思わず目を閉じて聴いてしまいます。

途中、孤高のギタリストぼんさん(ご本人さん希望タイトル)のソロ弾き語り。

Live03




ゲストegawaさんのピアニカも加わり変化に富む面白いライブでした。

お茶濁しに1曲だけぼく達もギターとピアノで入れて貰いました。

Live02




Live01_2




クミコジルベルト&EGAWAさん、お越しいただきました

みなさま、ありがとうございました。