神部冬馬ライブ見てきました。

今日、モグラにライブ見に行きました。

4組の内の一人が冬馬さんでした。

おかあさんにどことなく似たかわゆい雰囲気の人で

歌も爽やかで透明感あるものでした。

お使いのギターのピックアップはL,Rバックスのデュアルソースで、ピエゾとマイクの

ブレンドで気になる処ですが、自然なエアー感のある物でした。(高いですが。。。)

タイバンのアシガルの方のサンライズもチャキチャキ音で、すききらい判れそうな

感じですが、弦のシバキ音のパンチがありこちらも捨てがたいいいおと。

勉強になります。ピックアップの音は人により個人差好みかなりありますよね。

でもデュアルソースの出音は良いなと思いました。