みずの郷 奥津湖 アマチュアライブ 終了

昨日から怪しい空模様でしたが天気予報では曇り後晴れになっとるし、

なんとかなるやろうと、朝7時過ぎに家をでましたが現地に到着するとザーァと

降り出し、肌寒い一日でした。

なんとか屋根付の場所を確保頂きましたが、

雨の都合で開始時刻も大幅変更で、リハも途中中断で

午前10時半頃から開始となりました。


Raku




Kumij




Mori Ikeda Okamoto Hani





Kusakak_2






Shion




Soulsava




Junzo




Meta




Bara







Syugou




写真の並びがパソコン苦手なのできちんとできませんでしたが、

RAKU
クミコジルベルト
森の工房
イケダ
Shion
岡本邦明
ハニーフレンズ
日下兄弟
JUN-ZO
ソウルサバイバー
メタボリッカーズ
Baraさん

12組の出演で入れ替えが大変かと思いましたが以外とスムーズで助かりました。

色々な個性的なグループが出演で楽しめるイベントでした。

雨のせいで会場が屋内になり他のイベントとの制約で細切れ分割のライブでしたが出演

みなさんのご協力のお陰で無事、終了できました事をお礼申し上げます。

長時間、寒い中ありがとうございました。

雨のなかお越し頂きましたお客様、ありがとうございました。

チラシ、ポスター製作 SUMIDAさん、PAオペレートBARAさん、

司会SOGOUさんどうもありがとうございました。

また機会があれば楽しいイベントできたらいいなと思いました。