「アトリエ 清瀧」ミニコンサート終了

ひょっとして今日は雨?と昨日から心配していましたが、

午後から徐々に晴れにむかっている様な兆しがありほっとしました。

「アトリエ 清瀧」さんは美作ICから15分位東に行った、

森のような場所にあり、和風のアトリエの建物が緑の中に点在して

おり、その上の方には絶景の瀧があり、屋外に自然の風景の中に色々な作品を

展示されていて、一瞬、京都の嵯峨野を思わせるような「きょおとぉ~ さがのに ふく 風は

~♪」の歌みたいな・・・。ふるーぅ!

庵といいった感じの場所でした。

2時に到着し、機材を広げたのですが、思う様に進まず、写真をとる余裕が無く、

瀧を撮る事が出来ず残念でした。

夏は涼しげで素麺でも食べたら良いなぁ~と思いました。

しかし経験の無い僕には午後の4時の開始に間に合うかひやひやで、

PAを必死に組みました。

Junbi_2

ばたばた、なんとか調整して3時半頃セットが終わりました。

今日はこのオベーションのエレガットを初デビュー!

しました。1曲だけですけど・・・・。

Ov01_3

ネックも細く14フレットジョインなのでアコギからでも

あまり違和感無く弾きやすいです。

あとはいつものヤマハのLDです。

Ld_2

楽器を変えてもいつもどうりの緊張でMCもなにを

喋べったか覚えてません。

全11曲、

なんとか? かんとか?

かろうじて?

1時間ぐらいで終わる事ができました。

Live_2

最後の曲が終わると雨がザー[E:rain]・・。

お客さんにも手伝って頂いてまたまた必死にかたずけ、

そのあとアトリエの中で、お茶を頂いて一息させて頂きました。

途中で降らず本等に良かったです。

みなさん、1時間もの間、拙い演奏にお付き合い頂き

ありがとうございました。

大変お世話になりましたアトリエ清瀧の皆様、

ありがとうございました。

良い思い出になりました。