みずの郷奥津湖ライブ終了

5/18日曜日ライブが無事終了しました。

当日は朝8時前からばらさんをはじめみなさん早くから

設営ご苦労さまでした。

天気が心配でしたが、良く晴れた気持ちの良い一日でした。

10時スタートのはじめのグループはKAWAKITAさんご夫妻で、

ご主人がギター、奥様がキーボードで、

Kawasan01 オリジナルなどもされており、オフコースのなつかしい歌などもされ、オフコース好きの僕には聞いてて涙もんです。

旦那さんと奥さんの爽やかな

ハーモニーと演奏を聞かせて頂きました。

2番目は「RAKU」 というこちらも仲良しご夫婦のグループで

Kansan01 エレキとベースのくみ合わせでご出演頂きました。

ロックな選曲でCCRなどを演奏されました。

旦那さんは岡山の方でバンドもされており、奥様はドラムもされます。

3番目は津山の隠れ技巧派ギタリスト!SUMIDAさんです。

Sumisan01 押尾コータロの曲をバンバンババン!

と奥津湖畔にコダマさせました。

必聴ですぅ~!

4番目は「老いて目覚めた楽しいライブ」がキャッチコピー

のW池田のお二人です。Ubu01

はじめの曲は司会もされました、十河さんも手話と歌で

応援で四季の歌。

その後、Ubu02

お二人でナツメロを演奏。

終わられた後もリクエストが来るほど大人気の

ナツメロでした。

出演の方々にお昼をご馳走頂きありがとうございました!

5番目はMAYURI&YAKKOちゃん。Mayu01 Yako01

キャッチフレーズはピチピチの娘と

服がピチピチの母親ですって!

娘さんはYUI、とお母さんはキャロルキングなど

、どちらもソロで、貫禄十分のライブでした。

6番目は十河さんです。

Sogou01 ギターをはじめられて、6ヶ月ですが、頑張って

演奏されました。

Sogou02 2曲目、22歳の別れも一生懸命

歌って、弾いてられました。

7番目は、ゆー&詩音ちゃんです。

お父さんと小4の娘さんのユニットで、

先月4/29の神戸での上屋劇場でもプロ

の前での演奏をされ、可愛いですが、舞台度胸は、

凄いです。Yuusan01

歌いながらウクレレも上手に弾かれ、

客席から歓声が沸いてました。

こちらにゆーさんが当日のYouTube動画 アップされてます。

http://www.youtube.com/v/uGUnqL3OtAY&hl=ja"></param><param

8番目は、僕達、森の工房も出させて頂きました。Mori01

いつもながら、緊張の汗だく状態でした。

9番目最後のグループは、ばらさんとおじさん達でした。

Barasan01 この人は????

ジャマイカの人?

とくさんです。

Barasan02

この日ばらさんはハイテンション!

Barasan03_2 ばらさぁ~ん!

どこいくのぉ~!!

この日、PAも貸して頂き、朝早くから設営、盛り上げて頂きお疲れさまでした。

ばらさんどうもありがとうございました。

当日御参加いただきました、出演者の方々、応援に来て頂きました

方々、場所を提供頂きましたみずの郷奥津湖のスタッフの方々、

みなさまのおかげで無事終了する事ができました。

ありがとうございました。

また、楽しいイベントが出来たらと思います。