Merry Circle Live 報告

Mocofei Chinnjyu Domo01 Domocan_2 Domotai_2 Moribon_3 Moriyuso_3 Morihide_2 Ending Morifunatu   

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             1月20日、日曜日、寒波到来で、雪模様の中、朝8:00にペスタロッチホールに到着、

ゆーさんは既に到着していました。さすが!

機材搬入が始まりましたが、雪はどんどん降ってきます。

こんな天気でお客さんは来るのかなぁ。

10時30分リハーサルが始まり、ドンドン緊張感が高まってきますってわたしだけぇ~?

あっというまに12時30分の開演を迎え、野田さん率いるDo-Moの演奏が始まりました。

客席を舞台袖から見るとほぼ満席!!!

野田さんノリノリスライドギター、あおやんさんのギンギンギター、カズくんのブリブリベース、迫力Tai3さ

んボーカル、ゆーさんパワフルドラムでROCKギンギンでした。

岩槻キャンディーズさんのオリジナルも途中入って前編ロックでした。

森の工房は2番目に出場。

前半3曲、クミさんのボーカルで3人で、後半3曲はバリバリイケメンギタリスト ぼんさん

に応援してもらい4人での計6曲を演奏しました。

3番目のオールエイジーズはVoギターのイボンヌさんとリードギターのヒロシさん、ベースヒロシさんの

3人組み。アコースティックな心地良い演奏でもトークも一品でした。

4番めちんじゅの森の物語は素朴で楽しい語り辺で観客を魅了。

子供たちは大好きです。

最後の出演はスーパーテルミニストフェイタンーンさん、シンセサイザーマコさんのユニットマコフェイ。

今回は舞台袖での見学となりましたがテルミンとシンセが作り出す漂うような

独特の世界に引き込まれました。

エンディングはみんなでKAJAさんのLOVE&PEACEを合唱して終わりました。

老若男女とわず楽しめるとっても素敵なイベントでした。

雪の降る中、ご来場頂きました沢山の方々ありがとうございました。

遠く関西、関東から出演されました皆様お疲れさまでした。

主催の野田屋さん楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました。

このライブの収益は全て障害のある子供達の楽器プレゼントに使われます。

画像提供はフォトグラファーのtotoさんでした。