サイクリングブギ

今日は定休日、以前から息子と約束していたサイクリングに行ってきました。

勝田郡の奇跡の牛、元気君で有名なノースビレッジまでのサイクリング。

お昼まえ自宅を出て、直ぐに僕の乗るランドナー前輪が走ると変な振動が出て

中断、空気を抜いていれ直すと直ったので中でチューブがおかしくなっていたのかな?

不安なまま再開。

快調に津山城まで。Dscn0666

子供は元気ですがお父ちゃんはもうお疲れ・・・。

01

古い城下町の街道を走り、この辺にビーズの稲葉さん

の実家が確かあるはずと思いながらも判らず。

近くのコンビニで休憩。リポビタンを飲む・・・。へろ~。

02_2

津山を抜け、湯郷方面に国道をひたすら走る。

後ろを振り向くと子供に捲くられ、ヒーッ!

03

2時過ぎなんとか到着。

自転車を降りると膝が

カクカク・・・・・・・・。

体力の無いあたくしが、

予め呼んでいた救援部隊到着。

04

最近これほどの嫁の有り難味があっただろうか?待ってたよ!でも、

05

そんな!あなた、もうちょっとちゃんと止めてよ!

鬼のような切り替えしで前に後ろに、最後、車止めに

激突・・・・・。ヒエー!

その後、07湯郷方面、東に国道をもうちょっといった中華料理屋さん「華」さんでご飯を食べ。

この看板が目印 。

06

おいしかっただす!

ということで非常に個人的日記でした。