演奏オーディション♪

Photo_2 P1010002                           ローランド音楽教室の津山地区演奏オーディションが勝央文化センターでありました。進度に応じて16~2級を受験することができます。演奏課題2曲とソルフェージュ課題です。演奏課題の1曲はミュージックピース該当曲からポピュラーの曲も選べます♪生徒のMちゃんも大塚愛フレンジャーで受験しました。審査員の先生方の前で緊張したと思いますが、いつもどおり、リズムにのって、演奏できました。前回のオーディションと比べて、しんのある音がだせるようになったね♪オーディションという身近な目標があると生徒さんも励みになり、上達への意欲も高まるようです。生徒さんの成長を感じた1日でした。