天満屋カップサイクルレース

息子がジュニアレースに出場するため、10/8に岡山国際サーキットにて行われた天満屋カップサイクル耐久レースに行ってきました。

受け付けが朝の6時なので、遠いしどうしようと思っていたら、野田屋さんと

01 サイクル野崎さんのお計らいで、サーキット内のロッジを1つ予約頂き

なんとか前日から泊まりで行くことができました。

当日は生憎の雨模様というか朝からどしゃぶり・・。

雨もなんのそので子供達は元気に走っていました。

02 03

04 子供のレースといえども本格ロードレーサーでの出場の子も

いて気迫十分でした。

子供の部が終わると、耐久レースが始まります。

プロショップ野崎  http://ww1.tiki.ne.jp/~process/

の「チームノザキ」さんが出場されてました 。

前の晩の宴会とはガラリと変わり、ピットは緊張感が漂ってました。

05 Img_0037

すごい自転車がずらり!

午前10時にスタートした耐久レースは午後4時まで、続きました。

Img_0058 Dscn0581 Dscn0584 Dscn0570

自転車レースは初めて見たのですが、その迫力に圧倒されました。

出場者のみなさんお疲れさまでした。