NeverLand ライブ 報告

Dsc01450 Dsc01454 Dsc01452 Dsc01461 Dsc01478 Dsc01483 Dsc01496 Dsc01500 Dsc01501

8/11土曜日野田さんのお宅でのライブ報告です。午前中から機材の搬入が始まり、ライブが始まったのは夕方6時を過ぎた頃、まずは野田さんのバンド「DO-MO」が夕日の中ドゥービなどの曲を演奏、

夕方の雰囲気にぴったりはまり気持ち良く聞かせて頂きました。イーグルス、ボブマーリなどの曲を中心に大人のバンドです。

その後、「DO-MO」のドラムのゆうじさんが、娘さんのしおんちゃんと出演!

とっても可愛くまた歌のうまさにびっくり!

日も暮れて、関西から「ちんじゅの森の物語」  http://blog.goo.ne.jp/chinju_001

さんの昔話の語りが始まります。

野田さん宅は森の中にあり、そこで聞く昔話は神秘的でわくわくするものでした。

続いて関西からお越しのプロ 「マコフェイ」 マコトさんKB、フェイタンさんテルミン、Vo

  http://blog.konton-records.com/?cid=20421

の演奏が始まりました。

シンセサイザーとテルミンの漂う様な心地よい演奏にフェイタンさんの美しいボーカルにうっとりしました。

マコトさん爆睡写真取っちゃいました。すみません・・・。

とっても気さくな方々で子供たちもなついちゃいました。

Dsc01511

アルバム Tide Trip の5曲目プラネタリウム がお気に入りです。

そのあと自分達が出たので画像がありませんが、「森の工房」も少し出演

させて頂きました。プロの演奏の後でとっても緊張しました・・・。

酔っ払いのおじさんたちの暖かいヤジに助けられなんとか演奏を終える事ができました。

そのあと「トンボ」さん長渕などの演奏も出演されていたのですが、画像がありません。すみません。

Dsc01498_2

最後はどーものアコースティックミニライブで終わりました。

写真取り取り忘れましたが会場の中には白いお馬さんが自由に歩き回っており、

子供たちも大喜びでアットホームな催しものでした。

みなさんお疲れさまでした。

呼んで頂いた野田さんどうもありがとうございました。